浮気は恋人、夫婦の信用を無くす

浮気は信用をなくす

昔、けっこう長く付き合っていた彼氏に浮気をされたことがあります。

やっぱり長く付き合っていたので倦怠期というか、お互いが空気みたいな存在になってしまい気遣いが出来なかったのが原因だと思います。

今考えると浮気が始まったときからあまり家に遊びに来なくなったり、電話やメールなどの連絡が取りづらくなっていったような気がします。

ある日友達とショッピングしていたら目の前に彼氏がいて、声をかけようと思ったら、手をつないでいる女がいてびっくりしました。

その後、話合ってみましたが、出てくるのはやっぱり私への不満が多くて申し訳なかったなぁと思いました。

しかし、私自身はそれでも好きだという気持ちがあったのに向こうにはそれほどないんだなと思ってショックでした。

それから修復を試みてみましたが、私自身が根に持つタイプだしそれからは彼に対する邪念や信用が全くと言っていいほどなくなってしまいました。

そんな風に過ごしたところやっぱりうまくいかなくなってしまったし、思いやりとかもなくなってしまったのでそれだけが原因じゃないかもしれませんが、私にとっては大きな変化の一つだったと思います。

ただ、そんな経験があったので、次に付き合った彼氏にはもっと気遣いを持って接するように出来たしいい経験になったと思います。





浮気調査の料金を分析! All Rights Reserved.